Other

iOSアプリ開発 続編

今朝はアプリ開発を審査まで回すという一大仕事を終えた翌朝という、非常に気持ちの良い朝を迎え、いつも通りワンコのお散歩を済ませました。

でもって、おもむろにメールをチェックしたところ、app store connect からたくさんのメールが届いていました。

いやーな予感💦

メールの題名から

We noticed an issue with your submission.

ってあるので、要は私のアプリにイシューがあったのねーと一目でわかる😭

そりゃね、一発で上手くいくとは思ってなかったけどね。

また地道にイシューとやらを解決していきますよ。はい。

てな事で、アプリ申請の続編をあげました。

千と千尋に出てくる釜爺みたいに沢山手が欲しいなぁと思う今日この頃。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。